トップページ

2008年2月19日 (火)

NHK 会場で流れたアダルト映像はこれ!!職員の放置パソコンで再生!!動画有り

NHK 会場で流れたアダルト映像はこれ!!職員の放置パソコンで再生!!動画有り

NHKの会場で流れたアダルト映像公開中!!職員の放置パソコンで再生!!動画大公開!!NHKは18日、一般視聴者向けにNHK放送センター(東京・渋谷)で開催していた「番組技術展」の会場で、職員が放置していたノートパソコン内のアダルトDVDが再生状態となり、来場者の目に触れていたと発表した。

Nhk

 NHKは、職員を「不適切な物を業務に持ち込んだ」として、同日付で出勤停止5日とした。

 NHKによると、処分されたのは、放送技術局チーフ・エンジニアの職員(55)。職員は11日午後、会場の展示コーナーに、リポート作成目的で私物のパソコンを持ち込み、電源を入れて画面を開いた状態で設置していた。

 その後、ほかの用事でその場を離れた際、何らかのはずみでDVDが再生、別の職員が止めるまで1、2分間、映像が再生されたという。

 インターネットの動画投稿サイトに、アダルト映像が流れる会場の様子が投稿され、発覚した。

NHKの会場で流れたアダルト映像公開中!!職員の放置パソコンで再生!!動画大公開!!

Pkg_3

※NHKの会場で流れたアダルト映像はおそらくコレ!!

中島佐奈出演 無修正・裏DVDとされる「パイパン陰唇丸見えセックス!」 

2月11日、渋谷のNHK放送センターで開かれた番組技術展で、女性の局部などが映った猥褻映像が流れるトラブルがあった。問題が発生したのは、月周回衛星「かぐや」によるハイビジョン映像と共に並んで”特別展示”された、「『アインシュタインの眼』特殊撮影の世界 ~未知の事象を映像で解き明かす~」(放送技術局 コンテンツ技術センター)のブース。ネットで得られた情報を元に調べたところ、映像は中島佐奈出演で無修正・裏DVDとされる「パイパン陰唇丸見えセックス!」と、出演の女性や部屋の様子が酷似している。報道では映像が流れた時間は1・2分となっているが、動画ファイルのタイムスタンプなどから少なくとも3・4分以上流れていたと考えられる。 ※映像のモザイクはこちらで入れたもの

その投稿されたアダルト映像はこちら。 か こちら

 NHKは「職員として極めて不適切な行為であり、深くおわび申し上げます」とコメントした。

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

無料ブログはココログ